● 企業紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 株式会社サニー サイトリンク
株式会社サニーのホームページへリンク
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 2 pages | >>

pen
ペンクルで筆記・消去し、消去部分をATP+AMP検査しました。
 食品開発展に「kikkoman」さんが「洗浄チェッカー”ルミテスター”」を出展されていました、この機械はATPプラスAMPの測定で、より高感度に汚れを検出することができます。

 この機械は通常、調理場や食品工場の製造ラインの衛生管理に使われる機械ですが、これを使ってペンクルで筆記後にこれを消去し、空拭きした場所の汚れ具合を検査してもらうことができました。、
 その結果、調理場のまな板を美しく洗浄した後の参考管理基準値(RLU)として紹介されていた、500を下回る”477”という結果が出ました、ペンクルで筆記・消去後の衛生具合が確認できました。
商品についてPencle14:04comments(0)trackbacks(0)

pen
ペンクルの特長紹介動画
 エコプロダクツ2009にてご紹介して居りました。

ペンクルの特長をご紹介した様子を動画でご覧ください。



少しご理解頂けましたでしょうか?

HPで 『消しカスが出ない』 とか 『汚さない』、『衛生的』と

ご説明している内容は、動画でないとなかなか上手く

お伝え出来ていませんもので・・・

       サニー  西川   
商品についてPencle23:50comments(0)trackbacks(0)

pen
【ペンクル】の『ポスターを利用したプレゼンテーション』への活用
 中小企業総合展2009inTokyo真っ最中です。
展示会でご提案しているPencle(ペンクル)の活用方法をひとつ
ご紹介致します。

『ポスターを利用したポスタープレゼンテーション』への活用です。

展示会ブースで掲示しているポスターを使ってご紹介します。

サニーの展示ブースはパネルを利用せず、ポスターにて掲示を
行って居ります。
ポスター掲示くん
弊社商品『掲示くん』で、商品特長紹介ポスターを掲示しています。
ポスターは全て表面ラミネート加工を施しています。

『ペンクル(Pencle)』の最大の特徴はそのインクの特性です。
インクが染みこまないところであれば、いろんなところに書ける!
という特長が有りますので・・・
ペンクルの活用、ポスタープレゼン
ペンクルでポスターに書き込んでみます!!
ペンクル活用ポスタープレゼン
ポスターでの説明補足に、ペンクルで直接書込みします。
ペンクル活用ポスタープレゼンペンクル活用ポスタープレゼン
ペンクルで描いて、触れても消えない特長は同じです。
強調したい箇所を強調したり、補足説明したり・・・

ポスターセッションなどのプレゼンテーションに活用出来ると
思います。

使用後は水分で消去します。
(おしぼりウエッティを使用しています。)
ペンクル活用ポスタープレゼンペンクル活用ポスタープレゼン消去
消しカス全くゼロです。
ペンクル活用ポスタープレゼン
ペンクルのインク消去に、水分を含ませたもの(不織布)で消去した後
その不織布にもインク(汚れ)は残りません。 ご覧のとおり!!

      サニー   西 川   2009.11.5

商品についてPencle23:55comments(0)trackbacks(0)

pen
クリスマス企画!!間近!!
近日クリスマス企画を行います。!! チャペル
プレゼントラッピングセット商品に数量限定の非売品プレゼントです。
数量は少ないですが限定で、非売の色のカートリッジをプレゼントします。プレゼント
(一定金額以上のお買上げの方に限ります、すいません)困惑
(カートリッジ+ペン先のセットで、ペンクル本体でなくすいません)撃沈
数量限定の新4色は、桃色(ピンク)空(薄青)・・・もう少し待ってください。

                      サニー 管理者一同
商品についてPencle09:32comments(0)trackbacks(0)

pen
水で消えて衛生的なペンクルのインク!
ペンクルのインクが水(水分)で透明になって消える様子を動画にしてみました。

少しお解り頂けましたでしょうか?
初めて編集してみましたので・・・こんなもんでご勘弁を・・・

サニー  西川
商品についてPencle01:17comments(0)trackbacks(0)

pen
パリ!デザイン展!?
先日、国際交流基金(ジャパンファウンデーション)芸術交流部造形美術課さまからご連絡があり、弊社製品『Pencle(ペンクル)』のダブルマグネットをパリデザイン展に出展させたいとのご意向の連絡を戴きました。光栄の至り・・でございます。喜んで商品を寄贈させて戴きます。
しかし!しまったペンクルダブルマグネットは未だ製品化販売していない!!冷や汗
写真も無い!急いで準備に取り掛かります。
デザイン事務所 ワイエスデザインの野口社長またご協力よろしくお願いします!!
http://www.sunny-co.com/case/pencle.html
ペンクルダブルマグネットの弊社HPのページはこちら↑
ペンクルダブルマグネット
ペンクルダブルマグネット

サニー 管理者 西川
商品についてPencle00:26comments(0)trackbacks(0)

pen
使用状況 例
恥ずかしいですが、管理者の自宅リビング壁面です。
期間限定でアップしてみます。
ポスターやらカレンダーやら、もろもろいろんなものを 吸着シートで貼り付けています。あまり良い例では無いかもしれませんが・・・・
管理者自宅 室内壁

ご閲覧は早い目に・・・近日削除しますから・・・

サニー管理者
商品についてPencle20:49comments(0)trackbacks(0)

pen
使用状況のご紹介
ご使用事例の紹介です。
カーディーラーさんでのご使用状況です。
お子様達は誰も教えてなくともお絵描き遊びを楽しんでいるそうです。
衣服も体も汚れないので、保護者の方も安心して商談されているそうです。
カーディーラーさんでのご使用状況

またご意見ご感想等 お寄せ下さいませ
・・・サニー管理者 
商品についてPencle20:30comments(0)trackbacks(0)

pen