● 企業紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 株式会社サニー サイトリンク
株式会社サニーのホームページへリンク
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |

pen
新年あけましておめでとうございます
 2011新年あけましておめでとうございます。

新年のサニーは、5日より通常営業を開始いたします。

サニーは、本年も皆様方からのご指導ご鞭撻を糧により良い製品の

改良開発に取り組んで参ります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

1、キレイサーの使用方法に関する改善をご提案して参ります。
  
  (より快適で衛生的な筆記と消去の方法をご提案して
   
   参りたいと存じます。)

2、ラクスルーの機能向上を提案して参ります。
 
  (欖鼻Π榮依僂諒欷逎侫ルムシートの改良

  巻癖を低減化する改良


できる限り早くご提案できる様に現在開発中です。

今暫くお待ちください。


       サニー  西川  
ご挨拶00:00comments(0)trackbacks(0)

pen
新年の参拝 石鎚神社
 2010年『庚・寅(かのえ・とら)』がスタートしました。

新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながらのご挨拶で大変失礼いたします、

今年は
『庚』の文字その意味から、堅い芯足る基礎能力育成基礎機能の向上、
『寅』の表わすその意味から、行動力の発揮スピードアップを図って参りたいと存じます。

本年もお引立ての程何卒よろしくお願い申し上げます。

さて本年も、新年の初詣(生駒山宝山寺への参拝)(西宮戎への参拝) 今宮戎神社『十日戎』への参拝、に続いて

昨日、愛媛県西条市に鎮座する近畿以西西日本最高峰の

石鎚山にある石鎚神社に経営成就祈願して参りました。

昨年1月に続く2回目のご祈祷を受けてまいりました。

この石鎚山は、日本七霊山のひとつとされ霊峰石鎚山

とも言われています。

石鎚山

天気予報の雨を覚悟して参りましたが、今年は昨年1月と

打って変わってポカポカ陽気でしたが、

その中腹1450Mに鎮座する成就社は、積雪20センチ

石鎚神社 成就社

剣持の御神像【勇】
玉持の御神像【仁】 
鏡持の御神像【智】

3つご神体から直接強く念を込めて頂いて参りました。

特に『勇』の念を一番強く込められた気分であります。

自分に自信を持て、愚かなれども自らの秘めたる真『芯』の

力を発揮せよ、と言い聴かされた気分です。

 本年も宜しくお願い致します。

        サニー   西川雅章
ご挨拶22:00comments(3)trackbacks(0)

pen
2009年 謹賀新年
2009年あけましておめでとうございます
厳しい景気後退の最中、いよいよ新しい年があけました・・・
といいますか明けて暫く経ちますが怠慢をお許しください。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
本年は、是非お使い戴いているお客様のところにお伺いして
ご意見を聴いてまわる時間を取りたいと思って居ります。
包み隠さず情報を公開したく存知ますので何卒宜しくお願い申し上げます。

さて年始早速ですが、
昨年暮れに入手した、事例ですが、
東京の下薗様という方が、ボランティアでお子様達にエジソンの発明についてご講義された時の風景です。
(日本理化学工業さんのカンブリア宮殿ご出演の回で 私と一緒に商談風景で映って居られた方で、私を日本理化学さんにお連れ戴いた方です。昨年の展示会でのご縁を頂いた方です。)
下薗様ご自身も企業のTOPも努められた素晴らしいご経歴の方で、ご自身のご趣味で古い音響の設備も沢山お持ちで、それらを持ち寄りながらエジソンの発明に関して子供達にご講義されたとお聴きしています。お子様達に夢を与える奉仕活動、誠に素晴らしいことと関心させられます。
エジソンの発明について講義 ペンクル
そのときの風景です。ちょっと宣伝も入れてもらっていますけどね・・・

また昨年は、水野勝弘先生 という先生もご紹介いただきました

商売繁盛!お客様学―面白心理マーチャンダイジング
水野勝弘 商売繁盛!お客様学―面白心理マーチャンダイジング
こんな本の表紙、ご覧のご記憶の方もいらっしゃるでしょう、
読みやすく判りやすく面白く楽しく 書かれています。
すごく長時間一緒にお話戴きご指導戴き本当にありがとうございました。
また是非お話したく存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年から吸着フォームを改良を重ねています。
こちらも機能改良を繰り返しています。サンプルご希望の方は
『サニーサイトの お問い合わせフォーム』へお申し付けください。

色々なご縁をを楽しみに期待して
本年もスタート わくわくする年のはじまりです。
皆様のご多幸をご祈念申し上げます。

  平成21年1月吉日
   株式会社 サニー   代表取締役 西 川 雅 章
ご挨拶22:42comments(0)trackbacks(0)

pen
重ねてありがとうございます。
貴重なご意見をまた戴き、誠にありがとうございます。
HPの活用事例にも紹介させて頂いて居りますが、英会話学習教室でも先生の質問に対する答えを子供達がみな、自分のボードに書いて(答えの絵を描いたり、英語のスペルを書いたり)発表するのに使って戴いています。勉強の道具としても役に立つと嬉しいことです。
子供の持ちやすいペンの太さに付きましても 昨年の国際文具紙製品展ISOTでお客様に『子供には太すぎて待ちにくい』とのご指導も戴いておりました。
まだまだ直ぐに改善出来ないことばかりで、もどかしい気持ちと申し訳ない気持ちです。

皆様からのご指導お待ちしております。

(株)サニー     西川  2.13   次回位は少し開発のお話をしてみます。
ご挨拶23:49comments(0)trackbacks(0)

pen
ありがとうございます。
御買上戴きましたお客様からのご意見 本当にありがとうございます。
生のお声に大切な意見が有ると思って居ります。色の件は、徐々に増やしてご期待にお答えして参りたいと存じます。宜しくお願いします。犬

先日は ホンダカーズ 箕面店 で御買上戴きありがとうございました。
ご使用状況をまたお聴きしたく思って居ります。 是非ご指導の程宜しくお願い致します。
最近は、キッズコーナーを設けるお店が増えているようで、弊社の製品は、子供達が、待ち時間に退屈しないように楽しむお絵描きツールとして、ご活用いただけるように願っております。 子供達ののびのびしたお絵描き遊びで、創造力・表現力・子供達どおしのコミュニケーション力の育成に、役立つツールと確信しています。
先日 親子カフェレストラン 『カルペール』の紹介をテレビで拝見いたしました。
(実はテレビ放映時にはメモがとれなかったのですが・・・)
本日、大阪産創館の方から教えて戴きました。 子供達の遊びの場所に是非お役に立ちたいと思います。  そのためにも『色の数』が必要かぁひやひや・・・やっぱり
 
また次回へつづく         サニー 西川
ご挨拶19:23comments(3)trackbacks(0)

pen
2008年 新年の挨拶
新年あけましておめでとうございます。鏡もち
2008年の新しい年を迎え心からお祝い申し上げます。
旧年中は沢山の皆様方より多大な御引き立てを賜り誠に有難うございました。
年改めて御礼申し上げます。
皆様にとって今年一年健やかで、実り、成果有る有意義な年となります様に
心から祈念申し上げます。
昨年7月にISOT国際文具紙製品展2007で弊社初新商品の『ペンクル』を
発表させて戴き幸いにもステーショナリーオブザイヤー・グランプリを戴くことが出来、また10月にはグッドデザイン賞も受賞させていただくことが出来ました。
それから早半年が経とうとしていますが、あっと言う間の6ヶ月でした。
ペンクルと同時に発表させて戴いた筆記シート『ラクスルー』も吸着フォーム改良に時間がかかってしまい、出荷が11月中旬からになりました。準備不足で出荷が遅れましたこと改めてお詫び申し上げます。
特にこの吸着フォームは独自に協力会社様と取り組んで参りましたもので、私自身がこだわっている素材です。出来るだけ凹凸の面にくっつく素材を創りたい!『壁を傷めずに子供達ののびのびお絵描きキャンパスを創りたい』『ご家庭の壁に壁紙を傷めずに家族のコミュニケーションボードを提供したい』との想いで改良を重ねて参りました。
現在では展示会の時のものより改善されたものになって居ります。
今年はその吸着フォームの特殊な吸着力で応用商品を開発しようと考えて居ります。
ラクスルー(筆記シート)関連製品・及び新製品 そして キレイサー改善周辺用品など
お使い戴いての皆様からのご意見を参考に新しい価値をお届けしたいと考えて居ります。
本年も引き続きましてのご指導ご鞭撻の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 サニー   代表取締役 西 川 雅 章   2008年1月
ご挨拶15:42comments(1)trackbacks(0)

pen