● 企業紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 株式会社サニー サイトリンク
株式会社サニーのホームページへリンク
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |

pen
シェアードオフィスに出現 ラクスルー
 東京のレンタルオフィスに、ペンクル・ラクスルーをテスト導入戴きました。

設置ご使用いただいているのは、『レンタルオフィス』 『貸会議室』という

言葉ではなく、『シェアードオフィス(shared Office)』 というところ

運営されているのは、 ワークプレースミューコム(北村社長)であります。
 
So!Shared Office を 新橋(汐留)・水道橋・四谷・溜池・大森に展開
 
されてらっしゃいます。

レンタル会議室ラクスルー

●もともと壁面(壁紙クロス面)だったことろに、マットタイプラクスルー

の1000mm×1200mmのサイズを2枚貼っていただいて

いる状況です。

壁面を非常に有効に活用いただけると思います。

また別の打ち合わせコーナーにも、

レンタルオフィスにラクスルー

今まで有効活用されていなかった場所が、商談打ち合わせコーナー

で移設も簡単、『どこでもホワイトボード・ラクスルー』 と

汚さないマーカー『ペンクル』 が活躍します。

皆様も是非ご活用ください!!

レンタルオフィスで

シェアードオフィス 北村社長にもブログで
 
掲載紹介戴いて居ります!!

 → 北村代表の ブログ (こちら)

     管理者 西川 
   
ご連絡23:00comments(0)trackbacks(0)

pen
新聞掲載 の ご報告
 新聞記事に掲載頂きますのでご連絡申し上げます。

産経新聞 夕刊に掲載、

2月24日(水) と 3月3日(水)の2回に渡りご紹介頂きます。

関西版のみと思います・・・

『 関西 熱き挑戦者 』 の覧に掲載です。

是非ご一読をば宜しくお願い致します。

2月24日(水)夕刊
産経新聞 2010.2.24 サニー

3月3日(水)夕刊
産経新聞 ペンクル

  
        サニー   西川 
ご連絡23:23comments(0)trackbacks(0)

pen
大改造!!劇的ビフォーアフター にてペンクルが!!
 先日2009年4月26日(日)7時58分からABCにて放映の
『大改造!!劇的ビフォーアフター』 「6人で6坪の家」の回で、
子供達の壁面でのお絵描き用、マーカーでペンクルをご使用戴きました。

ご家庭の階段壁面にお絵描きのスペースを設けられ、
そこで『ペンクル』をご使用戴きました。
やはり、【消しカス】【汚れ】を懸念しての選択提案というものであったそうです。

テレビ局では、マーカー等の情報は記録されていない様子なのが残念ですが、
弊社商品をお使いの方から、沢山のご連絡ご報告を頂戴致しました、
皆様、ありがとうございました。

 『大改造!!劇的ビフォーアフター』 のサイトは → こちら 
 
 2009年4月26日放映の 『6人で6坪の家』 の回を検索して、
 改造箇所映像を 2階部の階段部分のカメラアングルを選択して戴ければ
 『After』の写真で壁面にプランプラン止っている『ペンクル』をご覧戴けます。

          以上  ご報告でした。     サニー   西川
ご連絡22:50comments(0)trackbacks(0)

pen
ここ惚れ ZAQ!!
ここ惚れラブZAQ!!で お絵描きファイルを紹介して戴いて居ります!ぴかぴか

ここ惚れZAQとは・・・
「地域密着 景気応援サイト「ここ惚れ ZAQ」は、「地域」 + 「人」や「モノ」、さらには「都市開発」にスポットを当て、頑張っている企業の社長様や、その地域発祥の商品など地域の特色とともに、実際に地域そのものを活性化させ、景気向上へと繋げるサイトを目指し、起動いたしました。・・・とのことです。ときめき


ご紹介ご報告申し上げます。

ここ惚れラブZAQ   こちら

   サニー 管理者   西川
ご連絡14:33comments(0)trackbacks(0)

pen
取材のご来客
9月10日ある雑誌の取材来客がございました。
株式会社清文社の編集担当の方とフリーアナウンサーの小山浩子さんが来社になりました。弊社商品をご覧頂き開発の経緯や、販売活動の苦戦状況、他では言えない開発・・裏話まで沢山のお話を長々とさせていただきました。
 私も取材という事を忘れついつい余計な事をペラペラ喋り過ぎたと少し反省たらーっしてました。編集におかれましては、『大人の事情』をご理解の上、宜しくお願い申し上げます。
 拍手っま、しかし小山浩子さんは本当に明るく楽しい方でついついその話術に乗せられてしまいました。小山浩子さんのことは以前からテレビ番組で拝見させて戴いて居りましたので、ご来社戴き本当に嬉しかったです。
 今は終了してしまいましたが、(KTV)関西テレビ『痛快!エブリディ』という番組のコーナー「モーレツ怒りの相談室」で、企業から公共のサービスに至るまで様々な『おかしいやないかぁ〜!!怒り!!』という視聴者からの生の怒りの声(投稿案件)について調査レポートをするコーナーであったのですが、そこで小山浩子さんが調査レポートをされていらっしゃったのです。
 非常におもしろい番組コーナーだったと思いますし小山浩子さんは難しいお話でも非常に判りやすくとても丁寧にしかも面白可笑しくではなく楽しく他の出演者さんたちからの突っ込み質問などにもとても好感の持てる対応でレポートされていたのでした。私も『あぁる、あ〜る!ぴかぴか』とか『(企業側人間として胸に手を当てて)ドキッどんっびっくり』とさせられることもありました。
 あえて番組のスポンサーでもある会社さんにも、怒りの声を元に切り込んで取材をしていくような裏話も少しお聴きできました。番組が終了して惜しんでいる方も沢山居られるともお聴きしています。テレビの世界も厳しいですね!

 取材でのご来社お疲れ様でした。長い時間お引留めしてすいませんでした。これからも小山浩子さんのご活躍をお祈りして居ります。
 お帰りの際 スナップ写真をお願いしてしまいました!!るんるん
小山浩子さん来社080911
後ろに見えるのは、壁に白いラクスルー・4本ペンクル・フォトフレームです。
(写る様に並べて下さいました。)
小山さんの会社は オフィスキーワードさんです。 
→ http://www.keyword.co.jp/index.html
取材掲載の内容は、また掲載後に ご報告致します。
 サニー管理者    西川雅章
(少しは宣伝になったかなぁ?)
ご連絡00:04comments(0)trackbacks(0)

pen
いよいよ
いよいよ というか漸くホームページのリニューアルが出来上がりそうです。
内容は正直まだまだ不十分で満足したものではありません。
(HPアップ遅れの理由はそのうちに・・・まったく困ったものでした。)
現行の仮サイトに比べて少しは、商品のことを詳しくお伝えできると思います。
サイトから直接購入もしていただけます。何卒宜しくお願いします。

商品に対するご意見をお使いの方から色々頂戴し誠に有難う御座います。
ご意見ご希望の内容の周辺の商品も少しづつですが、開発中準備中です。
少しづつですが実現して参ります。
今後共皆様からの更なるご指導何卒宜しくお願い申し上げます。
ひとつの例として・・・
サイトの活用事例にも紹介して居ります託児所でお使い戴いている場面等で
子供達に、のびのびお絵描きを楽しんでもらっています、のですが、はみ出して描いてしまいそうです。
ラクスルーからはみ出して描いてしまわない様に、周囲の縁にテープを貼ってお使い戴いていたりしています。
インクは壁に描いてしまっても、水かエタノールで殆んどの場合消去出来ますが、
しかしながらご指摘の通り確かに心配です。
(我が家でもテストしましたが、壁紙に描いてしまうと消すのに時間が少し掛かりますたらーっ
「はみ出し描き防止用『ガードテープ』」の開発を急いで完了させてご報告できるように頑張ります。ジョギング

本日のご報告は以上です。      サニー 管理者

ご連絡21:29comments(0)trackbacks(0)

pen