● 企業紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 株式会社サニー サイトリンク
株式会社サニーのホームページへリンク
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< みつばちマーヤの冒険 お絵描きコーナーTOPページ『象』(『ゾー』?)が来ている? >>

pen
取材のご来客
9月10日ある雑誌の取材来客がございました。
株式会社清文社の編集担当の方とフリーアナウンサーの小山浩子さんが来社になりました。弊社商品をご覧頂き開発の経緯や、販売活動の苦戦状況、他では言えない開発・・裏話まで沢山のお話を長々とさせていただきました。
 私も取材という事を忘れついつい余計な事をペラペラ喋り過ぎたと少し反省たらーっしてました。編集におかれましては、『大人の事情』をご理解の上、宜しくお願い申し上げます。
 拍手っま、しかし小山浩子さんは本当に明るく楽しい方でついついその話術に乗せられてしまいました。小山浩子さんのことは以前からテレビ番組で拝見させて戴いて居りましたので、ご来社戴き本当に嬉しかったです。
 今は終了してしまいましたが、(KTV)関西テレビ『痛快!エブリディ』という番組のコーナー「モーレツ怒りの相談室」で、企業から公共のサービスに至るまで様々な『おかしいやないかぁ〜!!怒り!!』という視聴者からの生の怒りの声(投稿案件)について調査レポートをするコーナーであったのですが、そこで小山浩子さんが調査レポートをされていらっしゃったのです。
 非常におもしろい番組コーナーだったと思いますし小山浩子さんは難しいお話でも非常に判りやすくとても丁寧にしかも面白可笑しくではなく楽しく他の出演者さんたちからの突っ込み質問などにもとても好感の持てる対応でレポートされていたのでした。私も『あぁる、あ〜る!ぴかぴか』とか『(企業側人間として胸に手を当てて)ドキッどんっびっくり』とさせられることもありました。
 あえて番組のスポンサーでもある会社さんにも、怒りの声を元に切り込んで取材をしていくような裏話も少しお聴きできました。番組が終了して惜しんでいる方も沢山居られるともお聴きしています。テレビの世界も厳しいですね!

 取材でのご来社お疲れ様でした。長い時間お引留めしてすいませんでした。これからも小山浩子さんのご活躍をお祈りして居ります。
 お帰りの際 スナップ写真をお願いしてしまいました!!るんるん
小山浩子さん来社080911
後ろに見えるのは、壁に白いラクスルー・4本ペンクル・フォトフレームです。
(写る様に並べて下さいました。)
小山さんの会社は オフィスキーワードさんです。 
→ http://www.keyword.co.jp/index.html
取材掲載の内容は、また掲載後に ご報告致します。
 サニー管理者    西川雅章
(少しは宣伝になったかなぁ?)
ご連絡00:04comments(0)trackbacks(0)

pen







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



pen
トラックバック機能は終了しました。