● 企業紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 株式会社サニー サイトリンク
株式会社サニーのホームページへリンク
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ラクスルーの上手な剥がし方TOPページベンチャーフェアー2009 >>

pen
2009年 謹賀新年
2009年あけましておめでとうございます
厳しい景気後退の最中、いよいよ新しい年があけました・・・
といいますか明けて暫く経ちますが怠慢をお許しください。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
本年は、是非お使い戴いているお客様のところにお伺いして
ご意見を聴いてまわる時間を取りたいと思って居ります。
包み隠さず情報を公開したく存知ますので何卒宜しくお願い申し上げます。

さて年始早速ですが、
昨年暮れに入手した、事例ですが、
東京の下薗様という方が、ボランティアでお子様達にエジソンの発明についてご講義された時の風景です。
(日本理化学工業さんのカンブリア宮殿ご出演の回で 私と一緒に商談風景で映って居られた方で、私を日本理化学さんにお連れ戴いた方です。昨年の展示会でのご縁を頂いた方です。)
下薗様ご自身も企業のTOPも努められた素晴らしいご経歴の方で、ご自身のご趣味で古い音響の設備も沢山お持ちで、それらを持ち寄りながらエジソンの発明に関して子供達にご講義されたとお聴きしています。お子様達に夢を与える奉仕活動、誠に素晴らしいことと関心させられます。
エジソンの発明について講義 ペンクル
そのときの風景です。ちょっと宣伝も入れてもらっていますけどね・・・

また昨年は、水野勝弘先生 という先生もご紹介いただきました

商売繁盛!お客様学―面白心理マーチャンダイジング
水野勝弘 商売繁盛!お客様学―面白心理マーチャンダイジング
こんな本の表紙、ご覧のご記憶の方もいらっしゃるでしょう、
読みやすく判りやすく面白く楽しく 書かれています。
すごく長時間一緒にお話戴きご指導戴き本当にありがとうございました。
また是非お話したく存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年から吸着フォームを改良を重ねています。
こちらも機能改良を繰り返しています。サンプルご希望の方は
『サニーサイトの お問い合わせフォーム』へお申し付けください。

色々なご縁をを楽しみに期待して
本年もスタート わくわくする年のはじまりです。
皆様のご多幸をご祈念申し上げます。

  平成21年1月吉日
   株式会社 サニー   代表取締役 西 川 雅 章
ご挨拶22:42comments(0)trackbacks(0)

pen







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



pen
http://sunnyblog.jugem.jp/trackback/58