● 企業紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 株式会社サニー サイトリンク
株式会社サニーのホームページへリンク
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |

pen
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

pen
新連携 モノ作り 中小企業フォーラム
来る2008年8月5日〜6日 東京有楽町の東京国際フォーラムで開催の
『 中小企業全国フォーラム 新連携モノ作りに出展しペンクルシリーズ
商品の紹介を致します。
中小企業どおしが連携して推進している様々な事業を紹介している展示会です。
御時間のある方、興味のある方は是非お越しください!!
2008新連携モノ作り 東京国際フォーラム

サニー管理者   西川
イベント展示会22:00comments(0)trackbacks(0)

pen
ものづくり挑人 サイトでのご紹介
日本テクノロジーソリューション様の運営されている
『 テクノサミット ものづくりの挑人たち 』のサイトで
『サニーペンクルの新商品開発ドキュメンタリー』の記事を
掲載して戴きました。どうぞご覧ください。
 
ものづくりの挑人サイト
サニー ペンクルの新商品開発ドキュメンタリー』こちら

今後もユーザー様のインタビューも掲載していきたいと思って居ります。
日本テクノロジーソリューションの岡田社長様宜しくお願い致します。

日本テクノロジーソリューションさんのサイトこちら

『ものづくりの挑人たち』サイトはこちら
                         以上 サニー西川
商品について 全般23:55comments(0)trackbacks(0)

pen
ISOT2008 国際文具紙製品展
先日7月9日(水)〜11日(金)まで
東京ビックサイトにて、国際文具紙製品展ISOT2008に
出展して参りました。
3日間大勢のお客様にご来場戴き誠に有り難う
ございました。

展示ブースの様子はこのような感じでした。
サニー展示ブースの様子

展示の様子はこのような感じで、
新製品のフォトフレームが販促品として好評でした!!
サニー展示の様子
サニーフォトフレーム

この他新製品の子供達がお絵描きして楽しむファイル『お絵描きファイル』も買って帰りたいとのご希望の声を沢山戴きました。当日ご希望に添えなくて誠に失礼致しました。
サニー展示の様子
この他も繋げて貼っていく罫線入りラクスルーシートも外国の方にも好評でした。
罫線入りのホワイトボードは予め罫線が目的用に決まっていますが、サニーの罫線入りは8列と8行の罫線セルを端一杯まで印刷しているので、縦に横に繋げていける新しい発想のボードシートです。
繋がる罫線入りラクスルー
罫線入りラクスルー展示の様子

これら新製品は順次ネットでもアップして参ります。

その他 お知り合いの会社さんも沢山出展されていました。
エポックケミカルさんは、 『デコネイルペン』を出展されていて、高校生をターゲットにした商品でとても好評のようでした。
サンプル戴きありがとうございました!!
エポックケミカルさんブース
エポックケミカルさん
エポックケミカルさんのブースの様子はこんな感じでした。こちらも楽しい商品いっぱいですよ!

それではまた・・・!!     サニー  西川


イベント展示会22:28comments(0)trackbacks(0)

pen
新製品 いよいよ 『謎のファイル』
ブログの記入も疎かになっています。
サイトにはオススメのセット商品を紹介致しました。
(ペンクルの下 セット商品 又は TOPで What's New でも紹介しています。)

さて いよいよ来週に展示会が迫って参りました。
国際文具紙製品展ISOT2008(東京ビックサイトにて9日〜11日)
ご存じの方はご存じの通り、弊社商品は販売店には置いて居りません。
(一部の販売店様を除けば・・・)
ネットで早くアップ出来る様にしますから、お楽しみに・・・
さてこれはなんじゃろうね?
謎!?新製品

新聞社さんその他から取材を受けましたよ、記事になるかな?
展示会の写真も報告します。

サニー  西川
商品について 全般23:33comments(0)trackbacks(0)

pen